CONTACT

ホームページの更新・修正・ご相談
メール関連のお問い合わせ
ホームページ以外のお問い合わせ

    必須お名前

    必須お名前(フリガナ)

    必須企業・法人・団体名

    必須ご利用ドメイン

    ※ご契約中のURL・メールアカウントの末尾 例)he-lios.co.jp

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ区分

    お問合せ内容

    添付ファイル

    ※ 複数選択可

    ※ ファイルサイズが大きい場合送信に時間がかかります。

    ギガファイル便等の無料転送サービスをご利用ください。

    WEB 更新サービスについてのご案内
    ヘリオスWEBサポートサービスをご利用のお客様専用のお問い合わせフォームとなります。

    修正回数について
    修正・更新等のご依頼は1ヶ月に1回までご利用いただけます。

    作業範囲の上限について
    1 テキスト追加/変更・・・A4 サイズ1ページ程度
    原稿はお客様にてご用意くださいますようお願い申し上げます。
    原稿データはテキストデータにてお送りください。

    2 画像追加/入替など
    画像上限は5つまでとさせていただきます。
    画像の加工作成および新規ページの追加等に関しましては、別途費用が発生する場合がございます。
    ※ 更新サポート範囲外の作業依頼についてはご相談ください。

    作業完了(更新・修正・ご相談)の目安
    基本対応は5営業日(依頼日を含む)となります。
    ※ 受付順で対応させて頂きます。なお、ご依頼内容により日数がかかる場合がございます。
    ※ 更新・修正依頼の場合、ご連絡は作業完了時となります。
    ※ ご依頼内容について、確認のためご連絡させていただく場合がございます。

    メールアドレス関連のサポートについて
    弊社管理サーバー対象のサービスとなります。
    遠隔リモートサポートをご希望の場合はあらかじめ、遠隔リモートソフトウエアをダウンロードください。
    遠隔リモートソフト「TeamViewer」のホームページはこちら
    「TeamViewer」のオートダウンロードこちら
    ※ 遠隔リモートサポートはパソコンが対象です(スマートフォン・タブレットは対象外) ※ メールアドレスの追加・削除依頼の場合、ご連絡は作業完了時となります。

    本件に関するお問い合わせ先
    ヘリオス カスタマーサポート
    メール:support@he-lios.co.jp

      必須お名前

      必須お名前(フリガナ)

      必須企業・法人・団体名

      必須ご利用ドメイン

      ※ご契約中のURL・メールアカウントの末尾 例)he-lios.co.jp

      必須メールアドレス

      必須お問い合わせ区分

      お問合せ内容

      添付ファイル

      ※ 複数選択可

      ※ ファイルサイズが大きい場合送信に時間がかかります。

      ギガファイル便等の無料転送サービスをご利用ください。

      WEB 更新サービスについてのご案内
      ヘリオスWEBサポートサービスをご利用のお客様専用のお問い合わせフォームとなります。

      修正回数について
      修正・更新等のご依頼は1ヶ月に1回までご利用いただけます。

      作業範囲の上限について
      1 テキスト追加/変更・・・A4 サイズ1ページ程度
      原稿はお客様にてご用意くださいますようお願い申し上げます。
      原稿データはテキストデータにてお送りください。

      2 画像追加/入替など
      画像上限は5つまでとさせていただきます。
      画像の加工作成および新規ページの追加等に関しましては、別途費用が発生する場合がございます。
      ※ 更新サポート範囲外の作業依頼についてはご相談ください。

      作業完了(更新・修正・ご相談)の目安
      基本対応は5営業日(依頼日を含む)となります。
      ※ 受付順で対応させて頂きます。なお、ご依頼内容により日数がかかる場合がございます。
      ※ 更新・修正依頼の場合、ご連絡は作業完了時となります。
      ※ ご依頼内容について、確認のためご連絡させていただく場合がございます。

      メールアドレス関連のサポートについて
      弊社管理サーバー対象のサービスとなります。
      遠隔リモートサポートをご希望の場合はあらかじめ、遠隔リモートソフトウエアをダウンロードください。
      遠隔リモートソフト「TeamViewer」のホームページはこちら
      「TeamViewer」のオートダウンロードこちら
      ※ 遠隔リモートサポートはパソコンが対象です(スマートフォン・タブレットは対象外) ※ メールアドレスの追加・削除依頼の場合、ご連絡は作業完了時となります。

      本件に関するお問い合わせ先
      ヘリオス カスタマーサポート
      メール:support@he-lios.co.jp

        必須お名前

        必須お名前(フリガナ)

        必須企業・法人・団体名

        ご住所

        必須電話番号

        必須メールアドレス

        必須お問い合わせ区分

        お問合せ内容